
--.--.-- 
20070726200311


♪グッズ到着♪

昨日念願の(笑)不在票が入っとりまして~

20日発売のSHURIKENのDVDキター(☆ω☆*)

画像の右上が新DVD!!

下地にしてるやつがツアーTシャツ(゜∀゜*)

上記2点が今回みやち☆が申し込みしたグッズ。

DVDに特典のアーティスト写真が入ってて

この谷口さん可愛いからみやち☆お気に入りなん!!

めっちゃ嬉しい(*´Д`*)

ってかね、左上の「ご注文ありがとうございました」って谷口さん直筆(だと思う)でメモが同封されてる事はよくあるんやけど

今回はポストカードに書かれてて(°Д°*)

SHURIKENロゴのステッカーも(左下)いつも封入されてるんやけど、

今回はメンバー絵柄のポストカード(左中央)に、

谷口さんらしき「おまけ」文字入りでシュリケン君ストラップまで入ってたぁヾ(´Д`。ヽ≡ノ。´Д`)ノ

なんでこんな良くしてくれるのぉ(つω;`)??

前にもボランティアSTAFF活動の特典でマウスパッドを貰った事があって~

偶然なのか、下調べしてるのか、いつもみやち☆が買ってないグッズをプレゼントしてくれるん(/∀\*)

ものっそ嬉しいぃー(>ω<*)

たとえライブに行けなくても、谷口さんのファン続けて来た自分を褒めてやりたい(爆)


2007.07.26 


Secret

