
--.--.-- 
アジア杯の準決勝、サウジアラビア戦!!

先制許しちゃったけど…その瞬間、

「1分もせん内に取り返すけん大丈夫d(ω≦★)」

と焦る事なく冷静にみやち母に言い放ったオレσ(・∀・)

その直後、遠藤君☆のCKから中澤が決めて~本当になった(☆ω☆*)

その時にものっそ驚いたのは何を隠そうこのワタクシσ(・∀・;)アハッ←ダサい(笑)

後半開始早々、まさかの逆転(°Д°;)エーッ

けど、さすがは我らがサムライブルーd(ω≦★)

遠藤君☆のCKから高原経由で阿部の見事なオーバーヘッドで同点(☆ω☆*)

みやち☆の中ではオーバーヘッド=中山悟志☆なんやけど(笑)

阿部ちゃんカッコ良かったわぁ~

数分後にまた失点するとは思わんやったけどね(‐ω‐;)(苦笑)

後半わすが12分の間に3ゴールって…(・ω・;)凄っ

追い付けないまま…気付けば遠藤君☆が羽生と交代(°Д°;)ガーンッ(苦笑)

みやち☆は一気に集中力が欠け、テンション下がっちゃった(;´Д`)=з(笑)

羽生のシュートはバー直撃

駒野のシュートはバーの上を越えて行き…

3度目の正直!?と期待した俊輔のシュートもバーの上(>ω<;)

5分あるロスタイムに望みを託したんやけど…

最後のCK、川口まで上がって来た時は泣きそうになったんやけど…

3-2で負けてしまった(´Д`。)

悔しい…

でも土曜日の韓国との3位決定戦への気合いはある!!

3位は絶対譲るまいね(`□´)

今夜はふて寝します。。。(苦笑)
スポンサーサイト

2007.07.26 


Secret

