
--.--.-- 
前にガンバボーイ☆のブログで、サポさんの結婚式に出席?(お手伝い?)して来た~って記事見て、今後そーゆー企画をやるってのも見てたから、さほど驚きはしなかったけど~(笑)

ホテル日航茨木大阪とのコラボ企画で

期間限定でガンバボーイ☆が挙式・披露宴に参列し、お二人の門出を祝福してくれるそうな(゜∀゜*)記念になるねぇ♪

ガンバ☆サポカップルにはたまらん企画やろね!!

慌ててプロポーズしたりね(笑)

結婚願望もなければ、気になる相手もいないみやち☆には無縁やわ(‐ω‐;)(爆)

2007.07.24 


Secret

