
--.--.-- 
8/4にあるオールスターサッカーに、ガンバ☆から4人選ばれたゼヨd(ω≦★)

【コーチ】西野さん(サポーター投票2位)

【DF】加地君☆(サポーター投票2位・初出場)

【MF】遠藤君☆(サポーター投票2位・3回目)

家長君☆(サポーター投票4位・初出場)

嬉しいなぁ(*´Д`*)

けど…

何気に2位祭りやね(^^;

………

でも、そんなの関係ねぇ♪

↑↑1度使ってみたかった(笑)

ガンバ☆が1位獲るから、こーゆー時だけなら譲ってやるとしますかねψ(`∀´ψ)ウシシッ(笑)

毎年録画しよるけど、見直した事がない(・ω・;)

録る意味あんのかなぁ??

けど、何かやらかしてくれるんじゃ(゜∀゜*)?

って期待があるから録画せずにはおれんのよねぇ~

まぁ誰がとは言いませんが(笑)
スポンサーサイト

2007.07.23 


Secret

