
--.--.-- 
とーるさんがやってたから、貰って来てみたんやが…

何バトンですかいのぉ(・ω・;)??

まぁいいや(笑)

いってみよ(*・ω・)b♪

●あなたの性格を一言!

明るく楽しく元気よくd(ω≦★)

…あっ!これBAKUがデビューする時のキャッチフレーズやん(笑)

まぁ一言で言うなら…

皆さんご存知、三度の飯よりガンバ☆好き(*OωO*)(笑)

●薄い顔?濃い顔?

自分では思わんけど…その昔、BAKUいた頃とか谷口さん(元BAKU、現SHURIKEN)に似てるとよく言われとりました!!

だから濃くはないハズ…

ってか、谷口さん申し訳ねぇっすm(*__)m(苦笑)

●背はいくつ?

157cm。

●自分の体で嫌いなとこは?

いっぱいあるゼヨ(`ε´;)(苦笑)

●あだ名は?

前にも何かのバトンにあったよね?もぉ要らんっしょ(・ω・;)?

●異性の好きな髪型は?

長すぎず短すぎず!?

基本的に前髪は下ろしてる方が好き(゜∀゜*)

●背は何cmから何cmの人が好き?

小さからずデカからず(笑)

みやち☆より低くても構わんけど低すぎるのはねぇ(^^;

●趣味は?

サッカー観戦、音楽鑑賞、etc…

●特技は?

遠目でもすぐ遠藤君☆を見つけられる(☆ω☆*)(笑)

●淋しいと思う時は?

Jリーグ中断(;´Д`)=з

●あなたが一番したいことは?

大阪移住!!

●あなたが今、一番気になることは?

遠藤君☆の私生活(笑)

今でも「遠藤選手ですか?」の問いに「ちょっと違います」と答えるのか?とか(笑)

今でも基本的にノーパン派なのか?とか(爆)

●今年、一番したい事は?

そりゃ『ガンバ大阪☆優勝』しかないっしょ(*´∀`*)b

●ケンカした時、自分から謝れる?

ケンカ自体ほとんどしない。

自分が悪ければちゃんと謝るゼヨ(`・ω・´)

●男女に友情はあり?なし?

あるんじゃないかなぁ?

●理想を5つ

SHURIKENライブ全通!

遠藤君☆とマブダチになる!!

ガンバ☆の試合全通!!!

あっ!優しくなりたいな…(つω;`)

出費がかさみまくりの今だから~金持ちにもなりたい(笑)

●理想の人は出会っていますか?

みやち☆の理想の人は、谷口さんと宮本くん☆と遠藤君☆と桐架くんです(/∀\*)

身近にはおらんねぇ(‐ω‐;)(苦笑)

●恋愛と結婚は別ですか?

さぁ(・ω・;)?(苦笑)

↑↑ヤル気ねぇー(笑)

●バトンを回してきたあの人…正直この人は…

とーるさんは“侍”初めての常連さん(*・ω・人)

イジメたくなるんやけど、逆にイジメられるの何でだろう(・ω・;)?(苦笑)

ってか、勝手に貰って来たけん回されとらんけどさ(笑)

●あなたを一番理解している人は誰ですか?

その昔、タワレコでの19インストアライブの時に出会って以来のお友達Sちゃん(*´Д`*)ノ☆

ある意味ココの皆もみやち☆をよく理解していらっしゃる(・∀・;)アハッ(苦笑)

やってみたい人はご自由にお持ち帰り下され(*・ω・)ノ
スポンサーサイト

2007.07.23 


Secret

