
--.--.-- 
AFCアジアカップ2007・準々決勝
vsオーストラリア

宿敵やねヽ(`□´ヽ)ウガーッ

前半攻めつつもオーストラリアのゴールネットを揺らす事は出来ず…

後半68分ついに失点した時はテンション下がったんやけど(笑)

71分に高原が決めてくれた時は本当嬉しかったぁ(>ω<*)

あれなかったら負けて終わってたもんね(;´Д`)=з

延長は両チーム無得点で、恐れていたPK戦に(°Д°;)イヤーッ

“コレ決めたら日本勝ち!!”って時にPK外す高原はある意味

らしかった(苦笑)

まぁ中澤がしっかり決めてくれて勝ったから笑い話で済んだけどね(^^;

心臓に悪かったゼヨ(;´Д`)=з

時を同じくして、お友達からメールが来て~

宮本くん☆の写真集&DVDの限定セットまだ間に合うよ!!との事(☆ω☆*)

PCサイトのみの予約受付やから、PC持ってないし半ば諦めてたの。。。

携帯サイトでの申し込みは検討中~だったから待とうかな(´・ω・)って…

お友達のおかげで無事予約完了(つω;`)ウッ…

代表戦とWで嬉しくて半泣き状態(苦笑)

遠藤君☆のもそのお友達が申し込みしてくれたの(´Д`。)

今回に限らず、彼女がいなかったら入手出来てない物がいっぱいあったと思う!!

みやち☆は幸せ者です♪

この場を借りて

いつもありがとぉ(人´Д`*)
スポンサーサイト

2007.07.21 


Secret

