
--.--.-- 
沙仔さんからバトンが回って来たぁ(゜∀゜*)あざーっす!!

☆★☆ルール☆★☆

気に入らない質問を三個削除して、新しい質問を三個加えてください。

バトンを受け取った方は、○代目をカウントしてください。

沙仔さんが『134代目』やったけぇ、みやち☆は135代目じゃけん(*・ω・)bフフン♪←何故得意気?そして広島弁?(笑)

①サッカーにハマる前は何にハマってた?

326と19かしら(゜∀゜)??

健治くんめっちゃ好きやった♪

②一度でいいから生でお目にかかりたい人は?

安藤政信くん!!

長い事好きやのに二次元でしか見た事ないからねぇ(^^;

③今一番行きたい所。

SHURIKENのライブ!

参戦してみたひ…(つω;`)

④どの場所で観戦しますか?(ホーム限定)

SB→SBとSMを交互に→念願のゴール裏。

万博、アウェイ関係なくゴール裏以外での観戦はもぉ無理ゼヨd(ω≦★)

⑤1日だけ特定の選手になれます。その時にやってみたいことは?

播戸君☆か加地君☆になって遠藤君☆とバカやりたい(*´3`)=з(笑)

恒凛くんになって、恒靖パパに遊んでもらうってのもいいなぁ(゜∀゜*)

あっ!でも抱っことかされたら失神しそうやからやめとこ(笑)

⑥サッカー以外に好きなスポーツは?

特になし(苦笑)

⑦好きなサッカー選手は?

宮本くん☆とガンバっ子☆

それがオイラの大好物(笑)

⑧今やりたい仕事は?

そりゃ~もちろんガンバ☆関係の職に就きたいさ!!(笑)

⑨最近DLした着うたは何?

リップスライムの♪熱帯夜(サビver.)

でも昨日、お友達からzealotの♪ナツメロもらった(゜∀゜*)

⑩最後に、バトン回す人五人。

マカさん
FUMIさん
ネコさん
とーるさん
とあさん

あっ!左へ受け流してもいいけど、右には受け流さないでね(*・ω・人)(笑)
スポンサーサイト

2007.07.20 


Secret

