
--.--.-- 
まめりさん、マカさん、ネコさんの推理をフムフムと読んでおりました(゜∀゜)

見る人によっていろんな感じ方があるんやなぁ~と。

でもね、オッチャンとは言え、ちゃんと認識してる人達だから『宮本』も『遠藤』も誰かと間違ってる~って事はないのです(・∀・;)(笑)

1つ目は…

「宮本もぉダメやん!!」と言われて、否定せんどころか、話題を遠藤君☆にすり替えた(°Д°;)

何故言い返さなかったのか??

せめて「ダメやないし(`ε´;)!!」位言うのが普通やろ…

そして2つ目は~

「面食い」(°Д°;)

言われた瞬間“え(・ω・;)!?”って思ったけど、そこはわざと否定せんかった(笑)

遠藤君☆は可愛らしいけど、イケメンさんではないもんね(^^;

全員一致でツッコまれるかと思ってたから、まめりさんが言わないでいてくれた事が嬉しかったみやち☆です(苦笑)

実はそこで、先日の“ぶっちゃけ~”に繋がって来るんやけど…

うすうすバレてる気がしなくもないんやけど…

宮本恒靖<遠藤保仁

になってる(°Д°;)!?(苦笑)

もちろん宮本くん☆大好きなんやけど、そんな風に思ってしまう今日この頃なのです(´・ω・)
スポンサーサイト

2007.07.19 


Secret

