
--.--.-- 
ついに来た大事な1戦!!

前半分、先制を奪われ…奪われる!?

啓太ぁー(;´Д`)

でも12分に巻が決めてくれて1-1に(゜∀゜)ホッ

その後、31分に…

観た?観た(☆ω☆*)?

遠藤君☆のFKが直接決まり勝ち越して前半終了ー!!

遠藤君☆カッコイイぜよぉd(ω≦★)

そして笑顔が可愛かったゼヨ(/∀\*)(笑)

今日はミスも見られるしイマイチかなぁ…って思ってたんやけど、遠藤君☆の笑顔で元気出た単純なオレσ(・∀・;)アハッ

後半52分、遠藤君☆のアシストから俊輔ゴール!!

そして…

何分か見逃したけど(苦笑)遠藤君☆のFKから巻が本日2点目ゲットで4-1!!!

でも68分に遠藤君☆交代…する時に寿人の頭ナデナデしてて羨ましかった~いいな♪いいな(゜∀゜)♪(笑)

今日は遠藤君☆2アシスト1ゴールヽ(*´Д`*)ノ☆

その後も惜しいシーンはあれど、得点は生まれず4-1のまま試合終了。

でもでも

日本グループステージ1位通過d(ω≦★)

3連覇へ向けて1歩前進やね!!

21日の準々決勝が楽しみぃ☆
スポンサーサイト

2007.07.16 


Secret

