
--.--.-- 
vs浦和レッズ(台風にも負けない最強&最高青黒☆サポ大勢参戦の万博)

播戸君☆先発は嬉しいけど、中山君☆ベンチスタート(´・ω・)

ちぃと残念な中始まった今日の試合(笑)

先制点がうまれたのは前半9分!!

もちろんガンバ☆!!!

倉田君☆のCKからシジクレイ☆が頭で合わせたそうd(゜∀゜*)

でも、15分に永井き決められフリダシに戻る(‐ω‐;)早っ

その後、31分に山口君☆、41分に播戸君☆が決めて3-1で前半終了。

きっちり仕事をこなす辺り、播ちゃん☆さすがやなぁ(゜∀゜*)

後半も青黒の『超攻撃』は止まらない!!

51分に二川君☆が決め

54分には家長君☆が決めて5-1(°Д°;)

あれ?今日の相手は浦和じゃなかったっけ??(笑)

バカにしてたら63分に1点決められた(人・ω・;)すまぬ…(苦笑)

ガンバっ子☆よ!
集中力を保ったまま追加点を!!
そして浦和に追加点は許すな!!!

と、みやち☆自身も気合いを入れ直し

終盤、中山君☆&寺田君☆投入されるも互いに譲らず結局5-2で終了ー。

いまいちナビスコのアウェーゴール方式を把握してないんやがσ(・ω・;)

ガンバ☆の勝ちだよね??

2007.07.14 


Secret

