
--.--.-- 
『絶対に負けられない戦い』

3ー1で勝利!!

グループB暫定1位ゼヨd(ω≦★)

いつの間にやら、めっきり高原エースやね(°Д°;)(苦笑)

ってか、前半のせっかくのPKチャンス…

キッカーまさかの俊輔(°Д°;)えーっ!!

おいしい所もってくなよぉ(・ω・;)(苦笑)

遠藤君☆に蹴らせてほしかった。。。

高原にも俊輔にもおぶさってた遠藤君☆…もはやお約束(笑)

君はコナキジジイかヾ(゜∀゜)(笑)

前半だけで3得点!!

後半開始直後の遠藤君☆のシュートは惜しくもサイドネット(>ω<;)くぅ~

UAE汚いプレー多かった!!

前半遠藤君☆と加地君☆ヤラれた時は本当焦ったヾ(´Д`。ヽ≡ノ。´Д`)ノ

みんな怪我せんで良かった…

でも前半3得点で、後半0得点&1失点ってイマイチだよね(‐ω‐;)

って、オシムと俊輔に続いて遠藤君☆のインタビューまであった!!

選んでくれた人ありがとぅ(人´∀`*)ごちそうさま☆(笑)

16日のベトナム戦は勝利はもちろん0失点でグループ1位通過しまっしょいd(ω≦★)
スポンサーサイト

2007.07.14 


Secret

