
--.--.-- 
今朝、夢の中で遠藤君☆に挨拶したらシカトされたみやち☆です(‐∀‐;)

宮本くん☆は笑顔で挨拶返してくれたし、寺田君☆は優しかったのになぁ…あのヤロー(`ε´;)(笑)

帰宅時のモノレールで向かいに座ったオバチャンの携帯を何気に眺めていたら、ストラップの中の1つに見覚えが…

それってもしやガンバ☆ユニ(°Д°*)??

よく見たら携帯にガンバ☆のエンブレムのステッカー貼ってるやん(☆ω☆*)

みやち☆も同じの貼ってるんだぁ♪

声かけたかったけど、みやち☆が降りる少し前に気付いたから←ってか、向かい座ったから。に時間もなければ勇気もなくて…

後ろ髪をひかれる思いで降りやした(´・ω・)

まさか地元でガンバ☆サポに遭遇するなんて(*´Д`*)

ホークスとか野球ファンしか見かけんし(苦笑)

鳥肌立っちゃった(笑)

もしまたその人に出会ったら声かけてみよっかな(゜∀゜)?

Ps

今夜はUAE戦!!

それより明日のガンバ☆の試合のが気になるけど←台風の件も含めてね。

遠藤君☆達にガンバってもらわんとね(゜∀゜*)
スポンサーサイト

2007.07.13 


Secret

