
--.--.-- 
20070713000430


♪SPITZ情報♪

こんばんみぃ~

身に覚えは全くないのに“想われニキビ”が出来やしたσ(‐ω‐;)

何て理不尽…(苦笑)

SPITZファンに朗報(゜∀゜*)

…ってココSPITZファンいたっけな(・ω・;)?(笑)

まぁいいや。。。

8/1発売の♪群青が7/10~CD屋さんで試聴出来るゼヨd(ω≦★)

注・先行試聴の参加店のみ。

試聴用のCDと共に送られてきたチラシに書いてある言葉に思わず吹いた(*´3`)=з

『結成20年にしてこの青さ!』

どうよ?(笑)

みやち☆も仕事中にこっそり←バレバレ(笑)試聴したんやけど、ものっそいいよ(゜∀゜*)

SPITZの歌は春が似合うけど、夏に聴くと爽やかで良いd(ω≦★)

チラシに『2007年夏を彩る、どこまでも突き抜ける爽快ギターポップ完成!』とも書いてあるけど、、、

マサムネさんの歌声は本当爽やかやった(*´∀`*)

今回ゲストボーカルとして、植村花菜とスキマスイッチの大橋卓弥が参加してるって聞いてたから、どうなんやろ(・ω・;)??って思ってたんやけどノープロブレムやった(笑)

久しぶりにSPITZメンバー見たけど、マサムネさんと田村さん変わらんねぇ~

テツヤさんは髪長ぇ(°Д°;)(笑)

ってか、真ん中の白い人?は新メンバーかしら(゜∀゜)?(笑)

スポンサーサイト

2007.07.13 


Secret

