
--.--.-- 
今号のサッカーマガジンは宮本君☆のクリアファイル付(*'o'*){サカマガさん太っ腹☆
皆さん欲しい宮本君☆をゲット出来ましたか?
みやち☆は…違うのが出ちゃいました(^^;でも宮本君☆だし良いんだぁ♪

それよりサッカーダイジェストのガンバ☆ページ良いですねヽ(´∀`*)ノ(サカマガが悪いとゆーワケではありません)
全メンバーの写真に松波さん☆引退セレモニーの記事…そして最後の

『点は取られてもいい。
倍にして返すだけのこと。
ド派手な勝利で締めくくれ。
(略)
今度こそ松波に思いっきり、泣いてもらおうではないか。』

鳥肌もんでした。

いよいよ今季&松波さん☆最後の試合なんですね…
やっぱり寂しいなぁ(/-\。)

2005.12.01 


Secret

