
--.--.-- 
20070711214143


☆日本代表②☆

明日サカ本チェックしに本屋行くから、テレビジョン(水曜発売なの)は明日買おう!と思いながらの帰宅途中、、、

あっ!たしか表紙が俊輔やん!!
って事は代表特集アリ!?

と急遽帰りがけに本屋に寄ってテレビジョン購入ー。

やっぱり載ってた(゜∀゜)

『日本が屈辱を味わった'06年ドイツW杯。
遠藤は、GKを除く20名のうち1分も出場できなかった唯一の選手だった。
昨年は災難続きで、10月にウイルス性肝炎を発症。
休養中、所属するG大阪は低迷し、Jリーグ優勝を逃した。
不運続きだが、オシム監督になってからは、出場可能な試合はすべて先発出場と厚い信頼を受けている。
攻撃の中心として活躍し、似てると評判のガチャピン同様、子供たちのハートをつかめるか。』

ガチャピンにはウケたけど(笑)これはもぅよくない?↓↓

“1分も出場できなかった唯一の選手”

遠藤君☆の代名詞じゃねぇっつの(`ε´;)

ものっそ悔しい思いしてんのに、いつまでも言わんで欲しいゼヨ(つω;`)


2007.07.11 


Secret

