
--.--.-- 
20070711212641


☆代表戦☆

仕事中に何気なくレジカウンターに置いてあるチラシを見ていたら~

いつの間にかWOWのチラシが(°Д°;)

※『WOW』とはzealotもライブで使用しているライブハウスなのです。

そのチラシを手に取り、今月の日程なんぞを眺めていたら代表戦が載ってるじゃあないか(°Д°;)

『2006年のドイツW杯以来のサッカー日本代表応援企画がこのアジアカップ2007にて復活!
今回放送が決定しているのはグループリーグの3試合!!
100インチの巨大スクリーンと臨場感ある大迫力の音量で観るサッカーの試合はまさに現地で応援しているような錯覚に陥ります!?』

要1ドリンクオーダーとは言え無料!!

まさかWOWで中継あるとは思わんかった(°Д°;)

巨大スクリーンで皆で観戦するのっち楽しいんやろなぁ(゜∀゜)

いつも自宅でTV観戦やから、ちょっぴり興味はあるんだなぁ~

1人で行く勇気はないけど(苦笑)

でも②代表戦よりかガンバ☆戦が観たいみやち☆なのです(´・ω・)(苦笑)


2007.07.11 


Secret

