
--.--.-- 
決して顔がバリ似~って訳ではないんやけれども

何となく似た感じするから、みやち☆が勝手に“青木くん”と名付けてる某お店の店員さんがいるんやけど

今日初めてその“青木くん”から買い物した(゜∀゜)

この人も刈ったらルパンになるんやか?とか思ったら、本物の“ルパンな青木君☆”が鮮明に脳裏に浮かび笑いそうになって必死にこらえたみやち☆です(*´3`)=з

♪ど~でもいいですよ

っちゅー事で(苦笑)

AFCアジアカップ2007
日本代表×カタール戦

1-1

勿体ない結果に終わってしまったね(‐ω‐;)

まだ可能性はあるんだし下を向く必要はないと思うけど、残念でならん。

中々点とれなくてイラッとしたり、カタール選手の汚いプレーにヒヤヒヤしたりしたけど

高原のゴールシーンは良かったね。。。

高原好かんけど一応褒めとこ(笑)

ってか、ゴール後の高原に遠藤君☆がおぶさってフレームアウトしてった(°Д°;)

みやち☆も遠藤君☆におぶさられたいσ(*´Д`*)←アホ(爆)

加地君☆と橋本君☆足大丈夫かな?痛めてないといいけど(´・ω・)

これ以上ガンバっ子☆から怪我人出たら大変や(>ω<;)

次、13日のUAE戦は絶対勝たねばね!!

2007.07.09 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カタール

カタールカタールは、正式名称カタール国で、中東・西アジアの国。首都はドーハ。アラビア半島東部のカタール半島のほぼ全域を領土とする半島の国。ペルシア湾に面する。南はサウジアラビアと接し、北西はペルシャ湾を挟んでバーレーンに面する。国名は''
