
--.--.-- 
職場の近くにある洋服屋さんのお洒落な兄ちゃん(30代前半)が~

バットマンのロゴ←コウモリシルエットのあれね。のTシャツを着てた(°Д°;)

『バットマンって(‐∀‐;)』って思ってしまったんやけど…

あれはあれでオサレなのですかい(・ω・;)??

本日最大の疑問(爆)

こんばんは~みやち☆でっす(*・ω・)ノ

明日はナビスコ!!

魂だけは埼スタに飛ばそう(ノ>∀<)ノ~☆☆☆

代表メンバーや怪我人の関係で、いつもと違うメンツになるだろうけど

サブメンバーの腕の見せ所やもんね!!

中山君☆や聡太君☆も試合出れたらいいんやけどなぁ(´・ω・)

何はともあれ

うちらが絶対勝ちまっしょいd(ω≦★)

2007.07.06 


Secret

