
--.--.-- 
ギャーッ(°Д°;)

トレカのトレード仲間の浦和サポさん(♂)からこんなメールが届いた。

『いよいよナビスコ、お互いどんなメンバーになるか解らない試合だけど先に埼スタで勝ちたいなぁ』

…ん?

これって宣戦布告(・ω・;)??(苦笑)

悪いけど、、、

いや

『悪い』だなんてこれっぽっちも思っちゃいないけど~(笑)

勝つのはガンバ☆の方ゼヨψ(`∀´ψ)(爆)

みやち☆今年のイヤーブックで

『2007年、優勝するのは“赤”やなくて我ら青黒!!』

って宣言しましたもん(*´3`)=з

有限実行せんとね!!

ガンバっ子☆と共に全力で戦うゼヨぉψ(`∀´ψ)

2007.07.06 


Secret

