
--.--.-- 
20070704213113


本日、サカaiがやっと店頭に並びやした!!

遠藤君☆載ってるから待ち遠しかったゼヨぉ(*´Д`*)

それからマカしゃんから某誌←何故伏せる!?(笑)に安ちゃんが載ってると教えてもらったんで、それもチェックしようと開いてみたら…

安ちゃんにヤラれ、そちらも購入決定(笑)

家でゆっくり見ようと帰宅したらば~

今日も郵便物が(☆ω☆*)

中身はわかってたけど(笑)

遠藤君☆のステッカーと写真が入ってたぁ(/∀\*)←画像はステッカー。

ものっそ嬉しぃぃいヽ(*´Д`*)ノ←喜びの舞(笑)

見てくれてるかなぁ?ありがとねぇ(*・ω・人)謝々☆

ここ数日でガンバ☆物がいくつか増えて幸せ♪

さぁ、サカaiから読むか、、、

安ちゃんから堪能するか、、、

(・ω・;)困った(苦笑)

スポンサーサイト

2007.07.04 


Secret

