
--.--.-- 
20070703195116


☆MDP☆

今日は久しぶりに洋服買った(゜∀゜)

って言ってもTシャツなんやけど。

結構シンプル?な感じのドクロのTシャツ…

一目惚れ(☆ω☆*)ドクロバンザイ(爆)

あんま気に入ったのに出会えんもんで、、、

夏の洋服の大半はウルフルTシャツ(笑)

中でも侍Tシャツは重宝しとります!!

(*´Д`*)ノ侍Tサイコー☆(笑)

…と、ちょっと嬉しくなりながら帰宅したらば郵便受けに見覚えのある封筒が!!

左下に写る君はガンバボーイ☆じゃあないかヾ(゜∀゜*)

よぉ来たのぉ~まぁ上がってお茶でも飲みんさいや!!

と、何故か広島弁で招き入れ(笑)

開封したらばマッチデープログラムやぁ~ん(*OωO*)

6冊中2冊(参戦時のやつね)既に手元にあるとは言え、やっぱりガンバ☆物が増えるのは嬉しい限りゼヨd(ω≦★)

しかも遠藤君☆表紙のやつあるし(/∀\*)←やっぱそこ!?(笑)

さぁ堪能するとしますか♪

余談ですが~

こないだの“ハーイ!やべっち”でのコメントの中で「おめでとうございます」と言った時に首を傾げた遠藤君☆にヤラれました(*´Д`)=з

今風に言うと、、、

あれが噂の

『萌え』

って気持ちなのね(/∀\*)キャハッ☆

ここで一句←どっかで見たなぁ(笑)

みやち☆さん
暑さも手伝い
更にアホ(‐ω‐;)

…お後がよろしい様で(苦笑)

スポンサーサイト

2007.07.03 


Secret

