
--.--.-- 
20070702193751


☆遠藤君☆コンプ☆

今日は朝からどしゃ降りやったぁ~

梅雨はジメジメして嫌やね(´・ω・)

仕事を終えて帰宅したらば、贈り物が届いてた(☆ω☆*)

中身はわかってはいたんだけども(笑)

だからこそ息つく暇なく速攻開封(爆)

中身は~

今年のガンバ☆トレカで不足していた遠藤君☆のカード(/∀\*)これカワイイ♪

ついに遠藤君☆は←あくまでも「遠藤君☆は」(笑)コンプ成功ですd(ω≦★)

もぉ~ファイヤー嬉しいゼヨぉ(つω;`)

ここを読んでくれている事を願い(笑)この場を借りて改めて

本当ありがとねぇ(人´Д`*)大感謝☆


2007.07.02 


Secret

