
--.--.-- 
20070701232805


☆ユニフォーム☆

くじでGETした、昔のイヤーブックを見ていたら~

レプリカユニフォームは希望選手のサイン入りで購入する事が出来たんやね(°Д°;)

みやち☆このルコックのユニが大好きでさぁ~

これの35(宮本くん☆)と19(遠藤君☆)のユニが欲しくてたまらんかった!!

その思いは今でも変わらんのやけど(笑)

サイン入りで買えてたとか凄いよね!!

練習を見に行ったり出来ない遠県のサポにはかなり有り難かったろうな…

みやち☆がガンバ☆のサポになった時はサイン入りユニなんて×だったから羨ましすぎるぅ(つω;`)


2007.07.01 


Secret

