
--.--.-- 
20070629215843


♪わいも♪

仕事帰りに明日のおやつを買おうとスーパーへ(笑)

すると入口にこんなお菓子が(°Д°;)わ、わいも!?(画像・左)

ウルフリィなみやち☆にとって『わいも』と言えば、トータス松本の描くウルフルズのオリジナルキャラクター『わいも君』(画像・右)

それがまさかコイケヤさんから「オーブンで焼いたひとくちポテト・わいも!」と同名でお菓子が発売されるとは(°Д°;)

みやち☆が買ったのは“こんがりチーズ味”やけど、もう1種…

“ガーリック味”だか“オニオン味”だかありやした←曖昧(笑)

果たしてお味は!?

Ps

橋本君☆のブログに載ってた中山君☆の画像にヤラれました(*´3`)=з

ゴンゴン☆可愛ぇー(笑)


2007.06.29 


Secret

