
--.--.-- 
20070627210305


♪ヤッサ♪

暑ぃー(;´Д`)=з

6月でこの暑さ…

炭酸飲料がものっそ美味い今日この頃(笑)

早くも夏バテさきどりしそうなみやち☆です(苦笑)

今日は遅番だったから、行きがけに本屋に寄…

…る前に、本屋の隣にある新●堂←一応ライバルやから(笑)の入口付近にあるチラシ達を物色してたら~

見覚えのある4人組に“ヤッサ”の文字が飛び込んで来た(☆ω☆*)

ガポッと掴み取ってきた(笑)

毎年、夏に1日だけ大阪でやる野外ライブなのです。

しかも万博公園で!!

降りるのガンバ☆の競技場と同じ駅やし(笑)

今年は『ヤッサ’07な、な、なんと!』

みやち☆が1度だけ参戦したヤッサは2005年だったから『ヤッサGO!GO!GO!』やったんよねぇ(゜∀゜)

その時のTシャツ、わいも君が飛んでる絵で可愛いんだわ(*´Д`*)(笑)

今年はデビュー15周年やし、絶対盛り上がるのわかってるから行きたいんやけど…

一緒に行く人もおらん(;´Д`)=з(苦笑)

まぁ今年はチラシGET出来ただけまだマシかな(゜∀゜*)?

スポンサーサイト

2007.06.27 


Secret

