
--.--.-- 
こんばんみ(・ω・)ノ

軽く体調不良なみやち☆です(笑)

こないだ、Jポテチのカードあと1枚でコンプ出来る~って書いたんやけれども…

トレード仲間の浦和サポさんからメールが来て

ジェフサポさん←浦和サポさんを通じてのトレード仲間(笑)の買ったやつに、みやち☆の不足分のBOX限定マグノアウベス☆カードが入ってたらしい(☆ω☆*)

まだ手元には無いけど制覇出来たゼヨd(ω≦★)

…誰かガンバ☆トレカの遠藤君☆(FS2)と、みやち☆の持ってる加地君☆ジャージーカード交換してくんないかなぁ(;´Д`)(苦笑)

あと3枚不足しとるけど遠藤君☆揃うならコンプ×でも我慢する(つω;`)

2007.06.25 


Secret

