
--.--.-- 
vsFC東京(ゴール裏では紙吹雪の舞う万博)

録画では観る事出来るけど、スカパーじゃないから生中継観れません(つω;`)

リアルタイムで詳細分かるからガンバ☆の携帯サイトにお世話になりやす(人OωO*)

最初に目に飛び込んで来たビックリ情報。。。

10分、相手側ゴール!

(°Д°;)えぇーーっ

福西さんよ…勘弁してくれぃ(。´Д`)ノ

そして…

15分、相手側ゴール!!

はぁ~(°Д°;)??

でもガンバっ子☆がおとなしくしてる訳がない!!

34分、二川君☆ゴールヽ(*´Д`)ノ

『右サイドから中央にドリブルで侵入すると1人かわして左足一閃!!約18メートルの距離をものともしないエクセレントゴールで追撃開始!!』

さすがガンバ☆の10番!!フタくん☆カッコイイd(゜∀゜*)早よ映像が見たい!!

前半は1-2で終了。

後半開始。

49分にマグノアウベス☆が決めてふりだしに戻したゼヨd(ω≦★)♪輝き放てマグノアウベス☆

53分ついに逆転成功!!

偉いぞ!橋本君☆(*・ω・)b

偉いのはハッシー☆だけやなかった(°Д°*)(笑)

73分と79分に播戸君☆が追加点決めて(☆ω☆*)

更には83分にマグノアウベス☆が決めて、結局6-2で試合終了(°Д°*)!?

万博は盛り上がってんのやろうなぁ~!!

ホーム無敗記録も無事更新d(ω≦★)

参戦したかったな(゜∀゜*)

2007.06.23 


Secret

