
--.--.-- 
20070622221026


☆Jポテチトレカ☆

今日トレード仲間の浦和サポさんからJポテチのトレカ到着(゜∀゜*)

前に『加地君☆祭りやぁ~』って加地君☆の同じカードが何枚も出たって書いたやん?

更にその加地君☆が4枚増えたぁー(°Д°;)(笑)

揃った様に見えて、どうやら1枚だけ無いらしい(>ω<;)

無いのはBOX限定の分のマグノアウベス☆←下から2段目の銀色のやつがBOX限定。

でも通常のマグノ☆カードあるから我慢しよっかな(´・ω・)?

今年はガンバ☆トレカも制覇出来んかったし、ちぃと悲しい(つω;`)ウッ…


2007.06.22 


Secret

