
--.--.-- 
昨日仕事終わってからずっと、ある人(一応伏せてみる(笑))とメールのやりとりをしてて~

そのせいか夢にその子(♂)が出て来た。

帰宅途中にみやち☆家近くでその子を見かけて~

あれ?つけられてる(・ω・;)??

って慌てて帰って…

しばらくして覗き穴を覗いたら

扉の向こうにいるぅー(°Д°;)

しかも何か言うてるぅー(°Д°;)怖ぇ~!!

と怯えていたら、目が覚めた。

一瞬夢か現実かわからなくなって←何寝ぼけてんだか(笑)

時計を見たら午前2時(;´Д`)夢ゼヨ=з

それからは夢見なかったし、その子もそんな子じゃないから~

…多分(苦笑)

でも有り得ない夢でもそーゆーのって何か怖いよね(^^;

2007.06.21 


Secret

