
--.--.-- 
20070620211853


☆第16節☆

vs横浜マリノス(AWAY)

こないだ万博で

こうなる事はわかってはいたけど…

ガンバ☆G-SHOCK付けっぱなで応援してたから~

時計の所だけ白い(‐ω‐;)

オレσ(・ω・)かっこ悪ぃ(笑)

今日は試合あったからG-SHOCK着用で目立たずにすんだけど…

トホホ(´Д`)(苦笑)

そして試合は0-0で終わってた…

トホホ(´Д`)

詳細は見てないからよぉわからんけど、無失点で痛み分けなら勝ち点1取れただけ良いかなぁ(´・ω・)??

浦和はどうやったんやろぅ?

休憩中にこんな物みつけた(゜∀゜)

一瞬悩んで“欲しいか?”と自問自答を繰り返しながら眺める事数分…

…購入(笑)

また1つヤチャピン←みやち☆にとってはガチャピンではないらしい(笑)グッズが増えてもた(・ω・;)

何度も言うけど決してガチャピンは好きではな…ゲフンッ(;´3`)~♪(笑)

スポンサーサイト

2007.06.20 


Secret

