
--.--.-- 
vs名古屋グランパス(今シーズン最多、20473人動員快晴の万博劇場☆)

よく「家に帰るまでが遠足です」なんて言うけど

中に入るまでが地獄でした(´Д`)暑さとの戦いで(苦笑)

入場待ちの列を確保してからは、その場を離れて日影で過ごしてたんやけど、入場30分前位に列に戻ったから日なたやから死にそうやったよ。。。

ようやく中に入って場所確保してから、でんの焼肉弁当初めて買ってみた(゜∀゜*)

モノクロやけどサイン入りのカードが封入されてるから“♪誰が出るかな~”とワクワクしながら開けたら…

…(´・ω・)家長君☆やん…

あっ!嬉しくなくはないんよ?(苦笑)

けどさぁ、アッキー☆のサインなら年賀状のアレで当たって持ってるし…(以下省略w)

入場前に木陰で焼きたてメロンパン立ち食い(笑)したからお腹は空いてなかったんやけど美味かった♪

念願の“でん”の焼肉食べれたゼヨ(*´Д`*)

その後あまりの暑さに干からびそうで、かき氷を求めて行ったら長蛇の列。。。

並んでたら大盛況なせいかかき氷の機械壊れて食べれず(‐ω‐;)

仕方なくMATCHを買って~がぶ飲み(笑)

一応お茶を持参してはいたんやけど

「ぬるま湯かヾ(°Д°;)」

ってツッコミたくなる様な、その場所で1番飲みたくない飲み物に変身しておりました(笑)

デカ声応援で喉渇くから仕方なくそれ飲んでたけどさ(‐ω‐;)ぬ、ぬるい…

先週よりもっと左側の、ゲーフラ掲げてる人達がたくさん居る辺りの席を取れたから

みやち☆のリサイタルにはならず(笑)デカ声に囲まれてる感じがものっそ心地良かった(☆ω☆*)

やっぱこうでなきゃ♪

んで試合はね~

前半7分に名古屋に先制決められたのよ(`□´;)

名古屋贔屓な判定や、バーに当たったりして追い付けないまま前半終了。。。

でも信じてたけどね~ガンバっ子☆は裏切ったりしないし(笑)

後半ガンバっ子☆猛攻撃d(ω≦★)

63分に加地君☆からのクロスにバレー☆が頭でねじ込み同点。

75分には遠藤君☆のCKを山口君☆が頭で合わせて、こぼれ球をシジクレイ☆が決めて逆転成功!

やったぁ☆と跳びはねてたら(笑)隣に居た見知らぬ加地君☆ユニの女の子がみやち☆にハイタッチを求めて来た(*・ω・)人(゜∀゜*)

嬉しかったけど見知らぬ子相手は照れますな(笑)

これで終わった訳じゃないのよ~

84分に25mは離れた距離でバレー☆がゴールネットを揺らし

また加地君☆ファンの子とハイタッチを交わし(笑)

結局3-1で勝利d(ω≦★)

嬉しいゼヨぉ~(*´Д`*)ノ

イヤーブックセットも当たっし

重くてヨロヨロしながら競技場を後にしたけど(苦笑)

暑くて死にそうやったけど

家長君☆のカードやったけど(笑)

焼肉弁当美味かったし

遠藤君☆決めてくれんかったけど(´Д`。)(笑)

暑さでグッタリして、いつもみたく喜べてない気がしてならんけど(´・ω・)

2007年上半期最後の万博参戦楽しかった☆

帰りの新幹線からお送りしましたぁ(*・∀・)ノ←今、ちょうど岡山着いたとこ。

コーラがぶ飲みしちゃった(笑)

冷たくてめちゃめちゃ美味しかった♪

誰かおかわり買って下さい(笑)
スポンサーサイト

2007.06.16 


Secret

