
--.--.-- 
連日寝付きが悪いのは何が原因なんやろぅ(‐ω‐;)?

まぁいいか(・∀・;)←いいんかい(笑)

8月15日にある浦和戦。。。

その日みやち☆休みやけ行ける(゜∀゜)!?

…あっ!その日は野外ライブに参戦するから休み代わってもらったんやった(笑)

しかもナイトゲームやからどっちにしろ無理やった~おバカさん(苦笑)

さてさて明日は万博遠征(*´∀`*)

天気見てないんやけど少しは降水確率低くなったかなぁ?

後から準備するとしますかね♪

2007.06.15 


Secret

