
--.--.-- 
【ガンバ大阪】ver.

↑↑マカさんが“ガンバでもいいよ”って言ってくれて悩んだから両方やる事にした(笑)

①最近思う【ガンバ大阪】

強くなった!!

それで観客動員数も増えてるんだと思う♪

ガンバ☆のサッカーは観てて楽しいもんね☆

でも下位チームに弱かったり、油断しちゃうのか無駄な失点したりするのは悪いとこ(´・ω・)

②こんな【ガンバ大阪】には感動!!!!

2点獲られても3点獲れる力があるd(ω≦★)

主力メンバーから怪我人が出ても、充分補える子がサテにいる!!

西野さん泣かせ(笑)

③直感的な【ガンバ大阪】

浦和には負けん(`□´)

優勝するのは『赤』じゃなく絶対『青』!!!

④好きな【ガンバ大阪】

各人のプレーやキャラも好きやし

みんな仲良いとこも好き(゜∀゜)

今のメンツから1人も欠けてほしくない!!

⑤こんな【ガンバ大阪】は嫌だ!

弱すぎる(笑)

↑↑やっぱこれに尽きるよね(笑)

⑥この世に【ガンバ大阪】がなかったら・・・

完全に“みやち☆”はいなかったから~

もちろん“侍”も存在してないからココに来てくれる皆と出会う事はなかったろうね。

それなりには楽しいんやろうけど、こんな充実した日々は送れてないと断言できる!!

あっ!沙仔さん、とあさんも【ガンバ大阪】でも可ゼヨd(ω≦★)
スポンサーサイト

2007.06.10 


Secret

