
--.--.-- 
20070610110610


指名バトン

マカさんからバトン回って来た(゜∀゜)

『指名バトン』

指名者以外は絶対にやっては×

そして、勝手に持っていっては×

ルールはこちら↓

▼廻してくれた人から貰った【指定の言葉】を【】の中に入れて答える事。

①最近思う【】
②こんな【】には感動!!!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!
⑥この世に【】がなかったら・・・
⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧指名した人の名前をタイトルにする♪

タイトルにしたら長くなって“タイトルなし”にされそうだったんでやめやした(^^;

マカしゃんがみやち☆に指定して来た言葉は【遠藤くん】(/∀\*)キャッ(笑)

いってみよ♪

①最近思う【遠藤くん】

カッコ良くなってる気がする(*OωO*)

いや、顔云々やなくてさ(笑)ガンバ☆の顔やし、日本代表の中心選手やし…

色んな意味で男前になったなぁ~と(*´Д`*)

②こんな【遠藤くん】には感動!!!!

PK職人なとこ←タイムリー(笑)

ドンピシャなパスやセットプレーもねd(ω≦★)

③直感的な【遠藤くん】

ん?意味がわからん(苦笑)

あっ!その昔、まだトルシエJAPANな頃

『遠藤君☆を呼べ!絶対何かやらかしてくれるハズ!!』って思っとりやした(゜∀゜*)

④好きな【遠藤くん】

顔も好きやし

喋り方とか

もちろんプレー面も

…『遠藤保仁』そのものが大好き(/∀\*)

⑤こんな【遠藤くん】は嫌だ!

・ほんわかしてない

・俺が!俺が!ってガッツいてる

・パス等の精度が低い

…つまり今の遠藤君☆から変わったら嫌なのね(´・ω・)

⑥この世に【遠藤くん】がなかったら・・・

えーっ(°Д°;)

困る(笑)

万博遠征に『19』か『20』のユニ着用で参戦?

ガンバ☆の勝率も低いやろな…

↑↑アシストランキング1位やからね。

⑦次に廻す人

沙仔さん→【松代さん】

姫ちゃん→【王子】

とあさん→【橋本君】

よろしく頼むゼヨ(゜∀゜*)

※画像は本文とは全く関係のない、昨日チケのくじでGETしたカードでっす♪

スポンサーサイト

2007.06.10 


Secret

