
--.--.-- 
20070609175211


☆第14節☆

vs横浜FC(万博劇場)

12時に就寝したのに、1時頃まで眠れんかった…

…のに4時起き(‐ω‐;)(笑)

まぁ大阪遠征の為の早起きは苦じゃないもんね♪

大阪着いたら心配していた雨は降ってなくて(*・ω・)b

入場待ちの列に場所確保してから

フラフラしてたらポツポツと降り始めた(°Д°;)ギャーッ

荷物をビニール袋にくるんで、レインコート着てから

携帯サイトキャンペーン←ガンバ☆携帯サイトに加入してる人のみくじ引けるん。の列に…

並んでたら少し前の人が1等当ててた(°Д°*)うらやまー(笑)

みやち☆σ(・ω・)?

参加賞?のクリップ貰ったよ…

しかも加地君☆…何か(´・ω・)?←しょんぼり?!(笑)

それからローソンチケットで買ったから、これまたくじが引けて(゜∀゜)

え?

参加賞?のトレカですよ(´・ω・)何か?(苦笑)

遠藤君☆写ってるカードをめざとく見つけて取って来たd(ω≦★)

「カードは見ないでお取り下さい」言われちゃったけどね(苦笑)

その後FC会員のスタンプラリーにハンコ押してもらって~

先月行けんかったけ、今日でやっと2コめ…

11時半前に一段落して入場待ちの列に戻った。

チケット濡れてシワシワ(苦笑)二川君☆ごめん…←今日のチケットにはフタくん☆画像が載ってたの♪

色々盛りだくさんなのは嬉しいけど、雨やしあっち行ったりこっち行ったりは辛いもんがあるね(^^;←贅沢(笑)

12時、雨の中いよいよ万博のゴール裏に足を踏み入れる(☆ω☆*)ウヒョーッ

グッズ買ったりしたかったから動きやすい通路側を確保d(ω≦★)

速攻購入予定にしていたガンバ☆トレカ2箱とエナメルバッグを購入(*´Д`*)←ちょっと満足(笑)

これもまた濡れない様にビニール袋に入れてから、一休み。。。

そしたらガンバっ子☆到着(☆ω☆*)

ゴール裏からやとこんな風に見れるんや☆とちょっぴり感動(笑)

マッチデープログラムは加地君☆

巨大ビジョンでのインタビューVTRは二川君☆

ハニカミながら話してる姿が可愛かった(*´3`)=з

っつか、仙石さん爆笑しすぎ(笑)

おかげで話の内容があまり…(苦笑)

皆の願いが通じたのか試合始まる頃には晴れてたね(*-人-)神様サンキュー☆

試合中は小雨ったり

「焼けるわぁ(`□´;)」って位のピーカンだったり

肌寒かったり…

忙しそうな空模様(苦笑)

あっ!雨やんでくれたおかげで侍☆横断幕掲げれたゼヨぉ(/∀\*)

遠藤君☆に見てもらえたかはわからんけどもね(笑)

肝心の試合は~

前半ガンバ☆ペースでいくつかチャンスはあるものの中々得点は奪えず…

でも

決めるのはやっぱりガンバっ子☆d(ω≦★)

35分、遠藤君☆からのパスから橋本君☆がゴール(*・ω・)b

1-0で折り返し。

みやち☆は何としても遠藤君☆のゴールが見たかったので←前半打ってたし。後半に期待を込めてハーフタイムを過ごした(笑)

後半もガンバ☆ペースやったんやけどねぇ…

追加点が中々奪えない。。。

79分、ついにキター(☆ω☆*)

バレー☆が倒されてPKのチャンスが来たんゼヨ!!!

外す訳がないの分かってるから横断幕掲げる用意して観てたよ(笑)

PK観るのは初めてやし、欲しかったゴールを目の前で観れたからはしゃいじゃった(/∀\*)

1人参戦でよかった(笑)

このまま2-0で終了だと思ったんやけど、、、

何分か知らんが失点しちゃったんよね(´・ω・)もったいない…

うん…

でも加地君☆も戻ってきたし、首位がっちりキープは良しとしよか??

FW陣のゴールやセットプレーからの得点も観たかったけどね…

デカ声しすぎてゲホったり(笑)声かすれたりしながら90分間ガンバっ子☆と共に戦ったゼヨψ(`∀´ψ)

みやち☆の周りがわりと静かだったから、みやち☆のリサイタルか?って位に自分の声ばっか聞こえた(苦笑)

せっかくゴール裏にいるんだから皆もっと声出せばいいのに(´・ω・)

よし!次に参戦する時は、もっと応援団の皆さんが集結してる辺りに行こd(ω≦★)

顔はニヤケるし←1人やし変態みたいやんね(笑)

初めてユニ着たままお土産買って新幹線乗ったよ←はしゃぎすぎ(笑)

こうして、みやち☆の万博ゴール裏デビューはめでたく幕をおろせたのでした(*OωO*)嬉しぃ☆

帰りの新幹線(ちょうど今、岡山に着いたよ)からお送りしました(笑)

…行けんけど、vs浦和のチケット買い忘れた(‐ω‐;)←最後にオチが!?(苦笑)

スポンサーサイト

2007.06.09 


Secret

