
--.--.-- 
昨日ね、誰の着うたにも設定してないハズのある歌が突然鳴り響いた(°Д°;)

♪右から
右から
何かが来てる~

僕は
それを
左へ受け流すぅ~♪

驚きながらもつい口ずさんでしまったけど(笑)

不思議に思いながら携帯を見てみると…

とある人からメールが来てた(☆ω☆*)

…ん?

って事はその人からのメール着うたになってる(°Д°;)???

確かにそのメールはいきなりやって来たけど

右からは来てないし←そーゆー問題じゃない(笑)

みやち☆はいつもその相手を連想させる歌を設定するんやけど…

まぁ自分の好きな歌を当てはめるだけやけどさ(苦笑)

やけん速攻着うた設定し直した!!

一体何故…しかもよりによって何でその人の着うたに(´・ω・)??

もし、これ読んでる人の中に犯人いたら~

怒らないから名乗り出てね?(笑)

以前、その歌を聞きたいが為に(笑)ちょっとよくやりとりするAさんの着うたに設定してた事があって~

その子からメール来る度にみやち母が

「メール誰から?受け流していい人やけ返信せんのやろ?(笑)」

と、しきりに相手を気にしてたのを思い出したゼヨ(笑)
スポンサーサイト

2007.06.05 


Secret

