
--.--.-- 
3日のやべっちFCにガンバっ子☆の誰かが出る~って聞いてたからワクワクしながら見ていたら…

明神君☆(゜∀゜)

5月の月間巧に選ばれてた。

柏に居た子~ってのは知ってたんだけど

みやち☆にはミョウくん☆が黄色いユニを着ていたイメージが無い。。。

それ位、青黒のユニが似合ってるんだよなぁ~

これからも良いプレーをいっぱい魅せてね(*・ω・)b

はーい、やべっちもミョウくん☆やった!!

ってか、乱入して来たバレー☆が最高でd(ω≦★)(笑)

日本語ペラペラなんかなぁ?

バレー☆の意外な一面…おかしかった(*´3`)=з

おかげでミョウくん☆の印象薄いよ(苦笑)

2007.06.04 


Secret

