上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
7月14日はナビスコカップ準々決勝。

力強くピンチをはねのけてつかんだ対戦カードは「宿敵」浦和戦です。

このビッグゲーム、選手を力いっぱい後押しするために、サポーターの熱い力でホーム万博を青く染め上げましょう!

これまで、僕たちはレッズのサポーターに遅れをとってきました。

忘れもしない2006年開幕戦では、レッズサポーターに「ホームジャック」を許し、聖地万博の半分を赤く染められてしまいました。

もう、あんなことを繰り返させる訳にはいきません。

1人でも多くのガンバサポーターを万博に呼び集めましょう。

年に数回しか来ない友人を、
1回しか来ない兄弟を、
まだ来たことのないお父さんお母さんを、
おじいちゃんおばあちゃんを、
万博デビューのいとこを、
生まれたばかりの甥・姪を、
その辺を歩いている青いTシャツの人を、
ゴール裏に、バックスタンドに、メインスタンドに、集めましょう。

そのためにはまずチケット。

自分の分も、ファンクラブに入っていない友人、知人の分も協力して確保しましょう。

レッズサポに買われる前に、とにかく我々で買ってしまいましょう。

一般発売に先立ち、下記の日程でチケットが先行発売されます。

さすがの赤い人たちも、ここには手が出せません。

今のうちに買ってしまいましょう!

よろしくお願いします!

6/6(水)10:00~ファンクラブ先行販売(ローソンのみ8日まで)

6/9(土)11:00~16:30万博の総合案内所(当日は横浜FC戦です)
※お一人様4枚まで ※6/9万博で購入すると缶バッチプレゼント(1個/枚)

※6/9 10:00~一般販売

今こそガンバサポーターの力を結集させて青き万博でレッズを迎え撃ちましょう!

8月15日リーグ浦和戦チケットの先行販売も予定されています。

こちらも日程発表後、チケットの早期確保をお願いします。

※ガンバサポーターでブログをお持ちの方は

タイトルと本文コピーしてご自身のブログにも登録してください!
スポンサーサイト

2007.06.03 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。