
--.--.-- 
20070601212757


☆Jポテチ☆

今朝、今夜代表戦があるとゆー事に気付いた非国民みやち☆ですσ(・∀・;)アハッ

日本代表ももちろん応援しとるんやけど

仕事でリアルタイム観戦×やし、あくまでもガンバ☆サポーターですから←言い訳(苦笑)

っちゅー事で

今日は申し込んでたJポテチ2箱が届いたのです(゜∀゜*)

休憩中にさっそく開封♪

…わぁ~加地君☆祭りやぁ!!

…って加地君☆何枚出んねんヾ(´Д`ヽ≡ノ´Д`)ノアワアワ(笑)

遠藤君☆のカードは代表のやつが2枚出ただけなのに(´・ω・)

例の如くトレード仲間の浦和サポさん&その友達のジェフサポさんに交換してもらえるから、コンプ出来たらいいなぁ♪

Ps

帰宅してから『さぁ、試合観よ(゜∀゜)』って思ったら遠藤君☆交代かよ(`H´;)ムゥ

橋本君☆短い時間とは言え、代表デビューおめでとぉ!!


2007.06.01 


Secret

