
--.--.-- 
先日、8月の野外ライブに参戦決定!!と書いたけど。。。

みやち☆にとって野外ライブっちゅーもんは3度目の参戦なのです。

暴れるのは好きなんやけど、暑さに弱い生き物なので中々参戦する気にならんと言うか…(苦笑)

初めての野外ライブ参戦は~

何年前やろ?レミオロメンがブレイクする直前←そんな覚え方か(笑)

みやち☆のお目当てはウルフルズとスピッツやったんやけど(゜∀゜*)

「ウルフルズファンも食ってやる!!」との言葉に乗るもんか!と思いつつも初めて見たイナズマ戦隊←ウルフルズファンなの(*´3`)=зと、レミオロメンにハマったσ(・∀・)(笑)

あっ!バンプオブチキンとハイロウズは見てません(苦笑)

めっちゃ楽しかったけど、どしゃ降りでね、、、

ガンバ☆のポンチョ着た人発見して嬉しくなったり♪

でも地面は芝生だからグチョグチョで(°Д°;)

ドロまみれになりながら、滑らない様に歩くのが大変やった(苦笑)

スピッツ始まる前には雷とかも凄くてあわや中断になるとこやったし(°Д°;)

初の野外ライブがそんなだったから行きたい気持ちが…ね(^^;(苦笑)

そして2度目は2005年の8月。

ウルフルズは毎年、万博記念公園で『OSAKAウルフルカーニバル』と題して1日限りの野外ライブを敢行してるんゼヨ←豆知識だよ(゜∀゜*)(笑)

それに初めて参戦する事になって、めっちゃ楽しみやったし嬉しかったんに…

連れのせいで台無しにされまして(`□´;)超ムカっ腹!!

ソイツとは縁切ったけど(笑)おかげで嫌な思い出しか残っておりません。。。

ウルフルズさんごめんなさい(つω;`)

みやち☆野外ライブに縁がないんかなぁ(´・ω・)??(苦笑)

今年から開催される野外ライブ←しかも無料ライブなの(☆ω☆*)だから、どんなか想像できんのやけど

めっちゃ楽しく過ごしたひ…

今度のがまたダメダメやったら『野外ライブ参戦禁止令』を出そうかと思ぉとるんです(´Д`。)
スポンサーサイト

2007.05.31 


Secret

