
--.--.-- 
今日はゼロトのセクシー(笑)ベーシスト秕さんのBDです♪(゜∀゜*){しぃなさんハロハロー☆

昨日触れ忘れたけど、アビスパJ1昇格決定!めでたい!!
これでガンバっ子☆を福岡でも観れるぅヽ(´∀`*)ノわーい☆
でもアビスパをJ2に落としたのガンバ☆なんだってね(苦笑)
なにはともあれ、みやち☆福岡県民ですし昇格は嬉しいです♪←こーゆー時だけ地元愛をアピール(笑)

昨日夜スポーツNEWSを見てビックリ(゜Д゜;)
得点決めたの久永選手やん!
久永選手アビスパに居たんですよ~その頃たまたまTVで見かけて、そんな嫌いじゃなかったんだけど…昨日ので嫌いになりました(―ε―;)(笑)

万博行きが迫って来ます♪途中山口で下車しない様、誘惑に負けない様に万博に向かいたいと思います(笑)
ぶらり一人旅のお供はもちろんゼロトミュージック(*・ω・)b
侍魂☆炸裂で応援しますよぉ!!楽しみ②('ー`)
スポンサーサイト

2005.11.24 


Secret

