
--.--.-- 
vsジェフユナイテッド千葉(AWAY)

ジェフはまだしも

今日はガンバ☆もパスミスが多いなぁ(‐ω‐;)

と思いながら観戦してたら

前半22分に失点しちゃいました。。。

と、同時にみやち☆具合悪くなりまして(°Д°;)

ハーフタイム位で落ち着いたけど、焦ったぁ(苦笑)

後半開始、安田君☆や家長君☆がシュートを打つもGK正面…

決定的な同点チャンスのマグノアウベス☆のヘディングシュートはGKを越えるもバーに嫌われ

そのこぼれ球でバレー☆がシュート打ったけど、DFに当たり結局同点ならず。

でも、ヤラレっぱなしじゃないのが我らガンバ大阪☆(笑)

22分に明神君☆が決めてくれたぁd(ω≦★)ミョウくん☆グッジョブ!!

家長君☆に抱き抱えられる明神君☆が可笑しかった(*´3`)=з

その後めちゃめちゃ攻められたりしてたんやけど、精度を欠いてくれたおかげで助かった(笑)

で、44分に遠藤君☆がFK直接決めたん(*´Д`*)ノ☆

蹴る前に解説の三浦(康)が

「遠藤君にとっては難しい位置ではないんですけど、この時間ですし体力的にどうですかねぇ…」

とゆー様な発言をしてて

『うちのヤット☆をバカにするな(`□´)』と絶対決めてくれると信じてパワー多めに送ったさ(笑)

終了間際に家長君☆と遠藤君☆が遅延行為でイエローもらってしまったのはもったいなかったけど

結果は2-1で勝利!!

嬉しいゼヨぉ(/∀\*)
スポンサーサイト

2007.05.26 


Secret

