
--.--.-- 
誰(°Д°;)?

ゆーいちろうさん…

どちらさん(´・ω・)??

ネコたんから不思議な名前のバトンをいただきやした(笑)

ではでは、行ってみよ(゜∀゜)

①質問です。あだ名を教えて下さい。

みやちしゃん、みやちん、みぃ~さん、みやち大姉さん、み〇っち、み〇さん←本名系は伏せてみた(笑)

②自慢を1つあげて下さい。

わたくしガンバ大阪☆のサポーターですのσ(・∀\*)

③今、内緒にしていることを1つ白状してください。

じ、実は…

④今、一番自慢したいことは何ですか?

大阪に『ガンバ大阪☆』ってゆー超攻撃で素敵なサッカーチームがありますの(*OωO*)

⑤それでは通信簿に先生から書かれた事は何ですか?

覚えてにゃい(・ω・;)(苦笑)

⑥さて、初めて買ったCDはなんですか?

1990年6月1日、BAKUのデビューミニアルバム『不思議なマジック』

BAKU←現・SHURIKENの谷口さんがいたバンド。

お昼ご飯代削ってお金貯めて買ったん(*OωO*)

⑦おかんの変なところを1つあげて下さい。

怒られるんでノーコメントにしときやす(・ω・;)(笑)

⑧それでは毎日欠かさずすることは何ですか?

書き出したらキリがない位いっぱいあるよ?

⑨では自分の性格を一言で言うとなんですか?

アホσ(・∀・)

⑩夜眠ってて見た夢でどうしても仕方ない夢は?

ん?何(・ω・;)??

ネコたんも書いてた気がするけど、質問の意味がわかりません┐(‐ω‐;)┌

⑪ではよく出没するスポットは?

コンビニ、キディランド、雑貨屋さん

⑫尊敬する人は誰ですか?

宮本恒靖くん☆
谷口宗一さん(SHURIKEN)
桐架くん(zealot)

順不同ゼヨ。ってか男ばっかやぁ(笑)

⑬やってみたいバイトは?

ガンバボーイ☆d(ω≦★)

…の中の人(笑)

⑭ある時、地震が…何を持って行きますか?

思い出←臭ぇ(笑)

⑮肌身離さず持っているものは?

青黒侍☆魂(*OωO*)

最後に次週の出演者5人を教えて下さい。

マ…あっ!ネコたんが回してた(笑)
沙仔姉さん
FUMIちゃん
とーるちん
姫ちゃん

夜露死苦ぅ(*・ω・)ノ☆(笑)
スポンサーサイト

2007.05.25 


Secret

