
--.--.-- 
ビックリなFAXが店に届いたよぉ~(°Д°;)

6月20日やったかなぁ…

メモったのに紙を忘れて帰ったバカちんです(‐ω‐;)

KREVA×草野マサムネ(fromスピッツ)でマキシシングル…

…タイトルなんだっけなぁ(´・ω・)??

♪くればいいのに

…たしかこんなタイトルやなかったかな??

とにかく!その2人がコラボってマキシ出すんよ!!

↑↑開き直ってみたσ(・∀・)(笑)

買う気満々でいたら、ある事に気が付いた(°Д°;)

みやち☆スピッツファンやけど、マサムネさんのファンではないのね(苦笑)

ウルフルズ好きやけど、トータスさんファンではないみやち☆は

トータスさんがRYO the SkyWalker(大文字か小文字か記憶にないや)とコラボったマキシ買ってないん。

RYO~も別に好きやないしね(笑)

なのにマサムネさんは買うってか?

KREVA好きやないんよ?(笑)

トータスさん<マサムネさん

って事なのか(・ω・;)??←そんな自覚はない。

自分の事ながら不思議に思ったのでした(笑)

明日はJリーグ☆

千葉に乗り込み黄色い愛犬家たちをやっつけるゼヨψ(`∀´ψ)

BSで生中継あるみたいやからTV観戦でパワー送るぞぉd(ω≦★)
スポンサーサイト

2007.05.25 


Secret

