
--.--.-- 
こんばんみぃ(*・ω・)ノ

早く万博行きたくて仕方ない今日この頃…

皆様いかがお過ごし(゜∀゜*)?

…あれ?

このブログってこんなだっけ(´・ω・)?

まぁいいや(笑)

今日は神戸に乗り込んで、神戸牛狩りしたゼヨぉ!!

例の如く、遅番で20時まで仕事だったみやち☆は19時からチャントを鼻ずさみながら、ガンバっ子☆達に青黒☆侍パワー送っとりましたぁ(*´3`)~フフフ~ン♪とね(笑)

ん?

今どっかから声が聞こえた?

『働け!!』

(°Д°;)ギャーッ!!!

この声はマ…

いや、と…?

それともネ…(´・ω・)??

あっ!でも女の子の声だったからな~

FU…(・ω・;)?

『沙』の付く人と『ま』の付く人は言わないハズ(笑)

誰かわからんが謝っとくか…

あ~ぃ、とぅいまて~ん(*´3`)=з

↑↑反省の色無し(笑)

で、試合は…

11分、マグノアウベス☆先制!!

54分、バレー☆が追加点!!!

その後、59分に失点するも

76分、再びバレー☆が決めたかと思えば

77分には負けじとマグノ☆も決めて

82分には神戸牛にゴールを許してしまったけど

結局4-2でガンバ☆の勝ちヽ(*´Д`*)ノやったぁ♪

他の試合はどうだったかなぁ??

いつも言いよるけど、FWが決めるっち嬉し~いd(ω≦★)

日本人ストライカーもガンバれ(´・ω・)ノ

特にゴンちゃん☆(つω;`)

ゴンちゃん☆の泥臭いシュートが観たいゼヨ。。。
スポンサーサイト

2007.05.23 


Secret

