
--.--.-- 
ガンバボーイ☆のブログによると、、、

「6月9日の当日行われる、サポーターも思わず『おぉ~』って、言うてしまう企画」

とやらがあるらしい(°Д°*)

何なんやろぉ?

そんな地元のケーブルTVだけにやなくて大々的に発表して欲しぃ(・ω・;)(苦笑)

何にせよ、たっのしみやぁ!!

昨日、うるぐすで試合後の二川君☆のインタビューが流れた(゜∀゜)

インタビュアーは武田。

照れくさいのか武田の方を見ないでしゃべりつつも~

(*・∀・)チラッ

と横目で武田を見るフタ…

可愛い(´Д`*)(笑)

話す内容なんか記憶に残ってないのに(フタくん☆すまぬ…)チラ見の笑顔が忘れられん(*´3`)=з

お母さんとちょっぴりハマった瞬間でした(笑)

ってか、タイトル「手乗り○○」とかみたいやね(^^;
スポンサーサイト

2007.05.20 


Secret

