
--.--.-- 
今久しぶりにSHURIKENさんのサイトに行ったらば~

『CYCLE DVD発売記念ワンマン決定!!』

と、今日ライブスケジュールが更新されてた(゜∀゜)

まぁ下北沢らしいんで参戦出来んのやけどさぁ(`ε´;)(苦笑)

7月中旬にDVD←多分CYCLEツアーのDVDかと思われ♪出るってのが嬉しい(☆ω☆*)

2005年やったかな?に1枚ライブDVD出してるだけやったからさ~

最近の谷口さんが見れる(/・∀\*)

ってか、実は今朝谷口さんの夢を見たのです!!

それはそれは久しぶりの事で(苦笑)

ライブ会場で?入り待ちをしてたら~

谷口さんがみやち☆の所に来てくれて(°Д°*)

2人で色々しゃべってたら~

一緒に来てた子が、ファンでもないのにしゃしゃって谷口さんに話し掛けて来るもんだから

「ごめんけど、谷口さんに会うのめちゃめちゃ久しぶりやけん邪魔せんでくれる(´・ω・)?」

って軽く忠告してから(苦笑)また話してたら、谷口さんがみやち☆に

「一緒に手ぇ繋いで写真撮りたい(*・∀・)」

って言ってくれて、驚きつつも浮かれて(笑)手繋ごうと思ってたら…

またアイツしゃしゃり出て来やがった(°Д°;)

しかも、みやち☆の手を取り指を絡めたカップル繋ぎで

「谷口さん早く撮ってぇー(*^∀^)人(°Д°;)」

唖然とする谷口さん…

みやち☆がブチ切れたのは言うまでもありません(`□´;)(苦笑)

結果としては嫌な夢やったけど(苦笑)久しぶりに出て来てくれた日に、嬉しい情報更新されてて嬉しかったなぁ(*OωO*)
スポンサーサイト

2007.05.16 


Secret

