
--.--.-- 
自分で書いておきながら凄ぇタイトル(*´3`)=з(笑)

今夜はかなりの強風で、危うくバレるとこやったよぉ(°Д°;)危ない、危ない!!

…何がって?

内緒にしてね?

…みやち☆ね、ヅラなのσ(・∀・;)アハハ

…嘘ゼヨヾ(°Д°;)信じちゃダメ!!(笑)

さっ、アホは無視して本題に(笑)

昨日よりは回数減ったけど、まだまだ咳出るからさ~

帰りのモノレールに乗る前にホームで、喉を潤す為にジュースを買おうと紙コップのジュースを買ったのよ!

普段飲まないイチゴオーレをね(笑)

出て来たソイツを手にした瞬間違和感が…

…ん?(・ω・;)ぬるい!?

自販機にはたしかに「つめた~い」と書いてあるのに??

…あっ!気のせいかd(゜∀゜)

と、一応飲んでみる…

…やっぱぬるーい( ̄▽ ̄;)

それでも乗り物内は乾燥するから、みやち☆の喉を潤してくれました…

温かいイチゴオーレが(;´Д`)=з(苦笑)

普段飲まん分、喉に新鮮かな?って思ったんやけど~

やっぱり冒険はするもんじゃないね(゜∀゜;)(笑)
スポンサーサイト

2007.05.16 


Secret

