
--.--.-- 
ご無沙汰です(´・ω・)ノ

昨日微熱ながらガンバって仕事したんやけど…

昨日から
売り場に出たらば
咳祭り

…五七五(笑)

いや…

笑い事やないんよ(°Д°;)

きっと売り場の空気が悪い証拠なんやろね?

しゃべったら咳出るし、だまってても咳が出る(;´Д`)=з

仕事行く=悪化する

気がしてならん(‐ω‐;)今日も辛かった…

さてさて、

昨日の浦和戦、ご存知の通り1-1のドローでした。

ガンバ☆の事考える余裕ない位キツかったから、みやち☆の後押し不足や…

ごめんね(つω;`)

勝ち点3欲しかったけど、首位を譲る事なく試合を終えれて良かった♪ってのもちょっぴり本音かな(苦笑)
スポンサーサイト

2007.05.14 


Secret

