
--.--.-- 
今夜は紫熊狩りやったψ(`∀´ψ)

遅番で20時まで仕事だったから~

シャッター下ろして

タイムカードを打って

着替…

…える前に速攻サイトでチェック(笑)

しようと携帯開いたら~

G-mail来てんぢゃん(笑)

…ん?

見間違いかしら?

………

先制されて前半終わっとる(°Д°;)嘘ーん!!

頭の中でチャントを歌いながら、モノレールの駅を出たら…

何かヤバそうなオッサンがすぐそこにいる(・ω・;)

なんかね

金網を両手でガシャガシャやったり

「あ゛ぁー!!」って叫んだりしてて(・ω・;)

気にしてたら振り向かれて目が合った(;´3`)~♪←知らんぷり(苦笑)

周りを見回したら…

俺しかいねぇ(°Д°;)!!

しかも狭い歩道…

こりゃまいった(>ω<;)

オッサンと距離を取り足早に追い抜く…

抜く瞬間こっち見て叫んでる…怖ぇー(>ω<;)

少し先に行けばガソリンスタンドがあるからそこまで急げ!!←道路沿いとは言え暗いのです。

ドキドキしながら急ぎ足で進んでたら

走って近付いて来る音がぁぁああぁー(°Д°;)

ビクッとして振り向くと

ジョギングの男性がみやち☆を追い抜いて行った(;´Д`)=з

紛らわしいゼヨ(苦笑)

怪しいオッサンは遠くにおりました。

怖かったぁ(つω;`)

しかも試合は負けてた。。。
スポンサーサイト

2007.05.09 


Secret

